無料レンタルサーバー
前回16日に更新してからの4日間・・・なんといろんな事がありました。

16日は富良野演劇工場にお芝居を見に・・・。
話に聞いていた通りのいい感じの劇場でした。
片道1時間半程の道のりですが、前日までの悪天候で猛吹雪になったら無理かな?と心配しましたが、吹雪もせず、路面もほとんど乾燥していて大丈夫でした~。

17・18日は札幌に・・・18日の「URUCHI88」の公演のお手伝いを兼ねて次女とお出かけ。
お芝居は、深川公演よりもバージョンUPしていて
とっても良かったですよ。やっぱりまた泣いてしまいました~。
で、相変わらずのドジ振り発揮・・・で携帯の充電器を忘れてしまい、
そんなときに限って電話が何本も入り、いっきに充電切れ・・(>_<)
肝心の公演当日は携帯使えずじまいで・・・参りました・・・。

長くなりそうなので19日20日の話はその2にて・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/107-c5939b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
