無料レンタルサーバー
春一番って言葉があるけど・・・それにしちゃぁ~ちょっと早い気がしますが・・・
おとといの夜から、昨日の朝までもの凄い風で・・・
昨日は朝6時から電話が鳴り、小学校も、中学校も臨時休校との連絡。
でも、その頃から、風はやみいいお天気に・・・
こんないいお天気なのにお休みだなんて・・・ズルイ××

今日も荒れるとの予報です。
夕方から車で富良野にお芝居を見に行くので、心配・・・。
富良野塾の公演 谷は眠っていた ~富良野塾の記録~ を見に行きます。
会場である富良野演劇工場には、ちょうど1年位前に視察を兼ねてお話を聞きに伺った事があって・・・でも劇場で公演を見るのは今回初めてです。演劇専用の小屋としては道内で1番と言っていいくらいだと言う方もいらっしゃる位なので・・・とっても楽しみです。
最近は、いろんな劇場でお芝居を見てるけど、お芝居はもちろんだけど劇場を見るのもとっても楽しみで・・・。

あんまり荒れないでくれるといいけど~。
ずっといいお天気だったのに、こんな時に・・・普段の行い悪いかな?

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/106-e20e01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
