無料レンタルサーバー
見てきました・・・「守護神」

すごかったぁ~・・・そして、また・・・やっぱり泣いてしまいました。

前回見た「硫黄島からの手紙」でも、泣かないかなって思ったのに
後半の、子どもたちの歌のところから・・・・泣いてしまって。
今回も始めは全然大丈夫だったのに、
後半奥さんの所に行ったあたりから、ちょっときてて・・・
海に落ちていくところではもうだめでした・・・。
年のせいかな・・・涙もろくなってるのは・・・。

映画館を出てご飯を食べて帰って来ました。
楽しかったぁ♪

連休最後の日☆いい1日になりました。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/103-dcd474d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
