無料レンタルサーバー
久し振りの三連休~。
ホールの仕事は、日祝もなく年末年始の6日間だけしか休館日がないから
シフト制で交代でお休みします。
私は子どももいるという事で(?)比較的日祝優先でお休みもらってるので
今回も、子どもたちと一緒に三連休取ることが出来ました。

とは言っても、遠くに旅行に行ったり出来る訳もなく・・・

1日目は滝川に・・・以前の職場く・る・るに仕事も兼ねて子どもたちと。
でも、行きの車の中でくしゃみが連続して出たかと思うと、
鼻水が止まらなくなり、目もうるうる・・・
我慢できずに薬屋さんで鼻炎の薬を買って飲んだけどなかなか効かず
食事も、お買い物も早々に帰ろうと・・・・。
そして、やっと効いて治まってきたのは・・・帰宅直前。
頭痛もしてきたので、家について少し横になりました。
なんだったんだろう?こんな事初めて。こんな時期花粉症な訳もないし
なった事もないし・・・。
その上、晩御飯で熱いつゆが飛んで、右目を直撃!
大騒ぎして、冷やして・・・なんとか無事でした。

なんだかついてない日・・・・。

2日目・・・体調もいまいちなのでのんびり・・・と思ったら、
長女がバレンタインのプレゼントの材料を買いたいというので旭川に・・・。
手づくりのお菓子を女の子のお友達にあげるらしいです。
「かあさんにもあげるね♪」とうまい事言っちゃって・・・
買い物に連れてって欲しいから・・・かな?

そしてもう今日はお休み最後の日。
夕方から映画を見に行ってこようと思っています。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/102-da2a0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
