無料レンタルサーバー
早いもので・・・2005年もあと10日となってしまいました~。
もうすぐクリスマスだというのに、相変わらず忙しくて今週も月曜から木曜まで毎日PM7:00から会議&講習が入っていてクリスマス気分を味わう暇も無い・・・って感じです。その上、札幌でのイベントの商品を24日に発送しなくてはいけないので、めちゃめちゃ忙しい毎日になってしまって・・・。

一年を振り返るにはまだ早いかもしれないけど・・・ホントにいろんな事があった年でした。転職したりして変化の多い1年だったけど・・・いろんな人に出会えたし、いろんな経験も出来て、充実していました。新しいことを始めるのって大変だけど楽しみもあって・・・結構好きだったりして・・・。周りにたくさんいい人がいて、いっぱい助けてもらっている感じです。ホントに素敵な1年になりました。
ありがとうって言いたい人がいっぱいいるかも・・・・感謝です。

来年は、また一段と忙しさも大変さも(責任も)増してくると思うけど・・・頑張らなくては・・・・と思っています。

2006年もいい年になるといいな・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/10-6dbc20a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
