無料レンタルサーバー
昨日はいきなり大量に雪が降ってびっくり。

すっかり真冬~と思ったら、今日は雨でした・・・。
夜にはまた雪になり・・・・樹氷がきれいでしたぁ。
juhyou

雪が降りました。今年は遅い初雪です。
のんびりかまえていたので、防寒グッズを何も準備してなくて・・・
慌ててとりあえず去年のを出してきたけど、次女はこの1年で10CMくらい背が伸びているので
ジャケットは使用不可能・・・・(泣)明日お買い物に行く事にしました。

タイヤは風邪で寝込んでる間に、じじが換えてくれたのでいつでもOK状態だけど
やっぱり冬道の運転は・・・歳をとるにつれ億劫になってきます。
以前は真冬でも、(吹雪でも)札幌に車で行ってたのに・・・
最近は雪が降っていなくても、電車で行く事が多くなってきました。
・・・・・歳かなぁ~やっぱり・・・・そう思いたくないけど・・・。

歳をとると月日のたつのが早いとよくいいますが・・・
同じように時間は経過しているのに・・・早く感じるのは何ででしょうね。

気づくと私も10月30日にひとつ歳をくってしまいました~。
歳をとるのは嬉しくないけど・・・お誕生日はいくつになっても嬉しいもので・・・。
今年は、人間ドックが誕生日と重なってなんだか寂しいなって思ってたら、
検査が全部終わって、最後に先生からの結果説明のとき、診察室に入って椅子に座ったら
「お誕生日おめでとうございます。」と笑顔で言ってくださって・・・。
とっても意外だったので、びっっくりで・・・嬉しかったです~。
そのあとお友達がお祝いしてくれました~ありがと☆

このところ、忙しいのと、ちょっと落ち込むことがあって、いろいろ考えてしまっていて
自分でも気持ちコントロールできない感じで・・・すこしのんびりしたいなって思ってたところ・・・
長女の風邪をうつされて、すっかり寝込んでおりました・・・。
疲れたまってたのかもしれない・・・精神的にも・・・。

心の栄養補給もして、ちゃんと仕事頑張らなきゃ・・・。


もう11月です。

雪が降る、降る・・と言いながら、まだ降っていません。
今日もいいお天気であったかでした。
このまま雪がずーっと遅いと楽でいいな。
呑気に・・・まだタイヤ交換もしてないんだよね~。

  
