無料レンタルサーバー
恋愛戯曲

6月25日ホールで公演のお芝居です。
札幌での公演はチケットすでに完売!!とかで・・・深川も頑張らなくちゃ~とSTAFF一同張り切っているところです。キャストも牧瀬里穂、渡部建(アンジャッシュ)斉藤慶太というメジャーな顔ぶれなので、いい感じの滑り出しで・・・このまま行くと完売!・・・なんてことになったらめちゃ嬉しいですが・・・(笑)
深川市文化交流ホールみ・らい 開演18:30です。当Blogでもチケット受け付けます~。一般3,000円、高校生以下1,500円です。よろしくね♪
momo

最近よそんちのワンちゃんばっかのっけてるけど・・・。
可愛いので載せちゃいます~。元職場の上司のおうちのモモちゃんです。
こんな時期に風邪を引いてしまいました。

毎日天気がくるくる変わって・・・春の陽気であったかだと思ったら・・・今朝は雪だったりして・・・。気温の変化についていけないのかも。

3月中ごろから珍しく次女が風邪を引き、ずーっと長引いているかと思ったら・・・今度は長女が始業式の日に突然熱を出し・・・と思っていたら、今度はとうとう私が・・・。
熱はないものの、セキが出て・・・長引かないといいけど・・・。

毎日、あわただしく不規則にしているから・・・疲れも溜まっているのかも・・・・気をつけなくてはね。


  
